top of page

7480: フローニンゲンからの便り 2021年11月12(金)



No.2929 夜の幻想_A Night Illusion


本日の散文詩(prose poetry)& 自由詩(free verse)

No.1025, Authentic Words

I’m waiting for my words to come.

They come from the depth of my existence, which can be my soul.

Every one of my words should come from my soul.

That is my authentic word.

Groningen; 08:47, 11/13/2021


No.1026, In a Bright Vortex

I’m in a bright vortex right now.

I’m in a shining spiral right now.

I’m going somewhere divine.

I’ll find my unique sacredness there.

Groningen; 21:29, 11/13/2021


下記のアートギャラリーより、本日のその他の作品(4つ:コメント付き)の閲覧·共有·ダウンロードをご自由に行っていただけます。

本日の2曲


全ての楽曲はこちらのMuseScore上で公開しています。

楽曲の一部はこちらのYoutubeチャンネルで公開しています。

タイトル一覧

7480. 充実感を感じながら


7480. 充実感を感じながら


時刻は午後7時半を迎えた。先週の金曜日に引き続き、今日もまたこれが本日最初の日記になる。


今日は午前中から、発達理論マスターコースの第2回目のセッションがあった。朝はそれに向けた準備をしていたこともあり、セッションが終わった後は補足としての音声ファイルを取っていたこともあってこの時間帯までまだ日記を書くことができなかったのだ。


逆に言えば、日記を書くことを脇に置いてしまうほどに今日が充実していたということでもある。本当に今日は充実していた。


今日のセッションを通じて、コースに参加してくださっている方々のご意見には色々と考えさせられることがやはりあったし、冒頭での鈴木さんとの対話によってもまた色々な気づきがあった。そうした充実したセッションがあったから、その後の補助音声ファイルの作成にも自然と力が入り、この時間に至る。


今日作成した音声ファイルはあくまでも今日のセッションの自分なりの振り返りでしかなく、コース受講者専用の学習コミュニティに投稿されている感想や質問については明日目を通し、それらについてもまた音声ファイルを作成していきたいと思う。


今夜は今の充実した気持ちと共に夢の世界に入っていけそうである。それはまたとてもありがたいことだ。フローニンゲン:2021/11/12(金)19:39

Comments


過去の曲の音源の保存先はこちらより(Youtube)

過去の曲の楽譜と音源の保存先はこちらより(MuseScore)

bottom of page